2015年11月20日金曜日

ヴィンテージのミリタリーとレタードセーター(11/20)

寒くなったり暖かくなったり、

なんだか気温に左右される毎日ですが、

確実に真冬は近づいていますね。

私はクリスマスが大好きなので、

街中がイルミネーションでキラキラとし始めてワクワクします。


明日から世間は三連休なので、たっぷりとアイテムをご用意します!

やっぱりアウターが欲しいかなと思い、

ウールのコートはたっぷりご用意出来たので、新たにカジュアルめなものを揃えました。

まずはスタジャン。

バックに虎を従えています。ぴたっ

モッズコート。今すぐに着られます。

レディースのライナーコートとレイヤードして真冬は暖かくしたい。

60'sのN-2B。真冬でも中半袖でいけるんじゃないかというくらい暖かい。

レタードカーディガン、マスタードカラーに”S”

こういうのって自分のイニシャルだと嬉しくなりますよね。

Sは…ヘイトスタッフだったら櫻井あかねのSかな?

赤に白。

Vネックのセーター。白にネイビーでレタードのワッペンが可愛い。

個人的にも今年は何故かVネックの方が気になる。

まだ写真はありませんが、CHANELのイヤリングやバッグも入荷します。
(※明日たっぷりご紹介します!)

そしてパーティーシーズンなので、

使えそうなパンプスやバッグなどの小物も入荷します。
こちらはインスタの画像ですが、レディースフロアもお見逃しなく!


遠方からいらっしゃる方も多いと思いますが、

私も3日間店頭にいるので、

沢山のお客様にお会いできる事を楽しみにしています。


夕方以降は混雑しますので、

ゆっくりとご覧になりたい方は早めの時間がおすすめです。


それでは皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。