2015年9月7日月曜日

Tシャツ(9/7)


万年選手のTシャツはいつの季節でも欲しくなる。

古着屋に行くと必ず置いてあるアイテムなので、

いいプリントを発見すると嬉しくて、

見つけたときの感動と来たらないですね。


メンズフロアにもヴィンテージのTシャツを扱っていますが、

アンティークルームではややサイズが小さめのヴィンテージのTシャツを扱っています。

華奢な男性でしたら、おそらく着られるTシャツもあると思います。


まずはBilly Joelのプリント。個人的にもとても好きです。

プリントの色といい、デザインといい、身幅といい◎

バックプリントもしっかりと入っているのが嬉しいですね。

続いて"VAN HALEN"

VAN HALENはヴィンテージのバンTが豊富。

こちらは80年製になります。

もっと激しいプリントものは見かけますが、これはシンプルですね。

なかなか貴重なのでは。



こちらは"JOURNEY"80年製

私もJOURNEYのTシャツを持っていますが、

このバンドはSF調の絵柄をよく見かけます。

このTシャツはボディがかなり小さめなので、ぴたっと着たい女性におすすめです。


79年製のリンガーTシャツ

"THE BLACK HOLE"という映画の名前。

当時のオリジナルのTシャツなんでしょうか。

今年はスターウォーズイヤーですが、SFものであえて的を外してみては。

お次は変わって猫プリント。

"SPRUCE"ボディのTシャツ。

あまり可愛くない顔がいいですね。笑

LAS VEGASプリント。

サイズによりますが、タートルネックのカットソーを重ねたり、

モヘアのカーディガンを合わせたり、ジャケットを羽織ったり。

夏だけでなく使えると思うので、是非チャレンジしてみてください。

それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。