2015年9月6日日曜日

レオパードのジャケットと小物(9/6)

昨日に引き続き、本日もレオパードアイテムを特集。

本日はヘイトから歩いて徒歩二分にある、

系列店のNEW YORK JOE EXCHANGEの月に一度のサンデーセール

今日はお神輿を担いでお祭もやっているので、

是非下北沢に遊びにいらしてくださいね。


それではまずはショートジャケットをご紹介します。
ふんわりと広がるシルエットから、

ぱっつりと水平にカットされたようなデザインのジャケット。

元々はワンピースとのセットアップだったのでは?と連想させるような

不思議な形をしています。

カシミアのセーターにオレンジのプリーツスカートを合わせました。


パンプス、ベルト、バッグ等小物は全てブラウンで統一。

上までボタンを閉めるとブルゾンのような形に。

首元まで閉めても◎

スカートだけでなく、パンツスタイルにも。

Tシャツやスウェットなどカジュアルなものにも合わせられますね。

続いてレオパードのファーカラー。 

こちらはニットとの組み合わせが楽しめそうですね。

最後にこちら。
リアルファーのレオパードプリントバッグ。

40年代頃のバッグですが、

両端のホックを繋げて持つと巾着のように。

広げるとクラッチバッグのようになります。

ファーの小物ならすぐに取り入れられますね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。