2015年9月28日月曜日

セットアップ(9/28)



ブライダルフェアーに早速お越し頂き、ありがとうございました。

またひとつと、ドレスが花嫁さんの手元に渡るたびに嬉しくなります。

晴れの日の為にお選びくださり、本当にありがとうございます。


昨日はお店がとても立て込んでしまっていたのですが、

比較的平日の方がゆっくりとご覧頂けます。


引き続きフェアーを行っていますので、

是非この機会にいらしてくださいね。


本日はブライダルフェアーについてはお休みして、

セットアップについてご紹介します。


真っ青なリブ編みのニットのセットアップ。

ふんだんにアクセサリーを付けてもいいですし、

こうしてシンプルにゴールドのメタルベルトだけを付けても◎

あえて赤いブーツを合わせて、色の良さを引き出します。

もちろんリップの色も揃えたいですね。

バッグはCELINEのヴィンテージ。


その他のセットアップもご紹介します。

"YVES SAINT LAURENT rive gauche"のセットアップ。



縫い目の少ないトップスに、

ボトムはたっぷりとギャザーの寄せられたティアードスカート。

深いグリーンは今年活躍しそうですね。


続いて"VALENTINO"

チョコミントのような色合いがかわいらしいリネンのツーピース。

袖口や裾はリブになっているところもほどよくカジュアルな雰囲気が◎

Valentino garavaniとは、valentinoの創設者の名前のこと。

Vのタグは68年から起用されていたようです。


スカートは至ってシンプルなやや長めの台形スカート。


セットアップで着ることも出来、別々で着る事も可能です。

ニットのカーディガンやセーター、スウェットなどで着崩しても◎

是非色んなレイヤードをお楽しみください。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。