2015年9月26日土曜日

秋のブライダルフェアー1日目(9/26)


本日より今年2度目のブライダルフェアーを開催します。
前回からガラっと内装を変えたのでギュウギュウですが、

手の届かない場所にあるものばかりなので、

ご覧になりたいドレスがあれば、遠慮なくお声かけください。

まず本日は70's~80'sのウェディングドレスからご紹介します。





こちらはGUNNE SAXのBridal Collectionライン。

ふんわりとしたチュールの生地にお花の細かい刺繍が施されています。
袖がふんわりとなるようにやや長め。

そしてカフスにはパールボタンが並んでいます。


そしてフレンチスリーブのような総レースのドレス。

クリーム色のサテンのリボンが胸元や裾のレースの切り替えに施されています。


ハイネックのドレス。

コットンでカジュアルなので、ガーデンウェディングなどにおすすめです。

首元の立ち襟はさりげなくフリルに。

こちらも袖丈が長めでパールボタンが並んでいます。


シフォン素材でふんわりとしています。

小さなリボンが飛び交うガーリーな印象。




本日最後はこちら。

光沢のあるオーガンジー。ブーケのレースが施されています。

実はジュニアサイズなので、小さめのサイズをお探しの方におすすめです。


明日は約100年前のアンティークのドレスをご紹介します。

およそ30着ほどのウェディングドレスが店頭に並んでいますので、

是非お立ち寄りください。

それでは皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。