2015年9月21日月曜日

ヴィクトリアンとインナーアイテム(9/21)


こんにちは。最近更新時間が遅くてスミマセン。

その分毎朝たっぷり品出しを進めているので、足をお運び頂けたら嬉しいです。


せっかくのリニューアルなので、フロアをメインにご紹介していきます。

今日はかわいいevonのパフュームが皆様をお迎えします。

入ると入り口に出現した大きなパラソル。

ヴィンテージの子供用の蚊帳です。

リニューアルの時に広げたくて、ひとりでワクワクしていました。


蚊帳に限った事ではないのですが、

毎日メジャー持って紙広げてペン握って本めくって考えている時間が

楽しくて楽しくて頭の中がいっぱいでした。


しかしいざ一晩でお店を作ってみると、思い通りには当てはまらないのもので、

スタッフに『完成しましたね!』と言われても、

個人的にはまだまだしっくり来ておりません。


なので、この1週間〜2週間はどんどん変化していきます。

是非お楽しみください!


今日は気になる蚊帳の中とその近辺をご紹介します。

格子柄のチェックに小花柄の刺繍。

まんまるなシェルボタンがたまらない。

写真で見ると伝わりにくいのですが、

実際に見ると大きさもボリュームもあってゴロゴロっとしています。

総レースのキャミソールのような羽織りのようなアイテム。
 
そしてピンクのサテンリボンのお飾り。

ハート型!
そのサイドにはストライプのジャケット。

ベルベットのボタンがかわいらしいですね。

シルクのジャケットはウエストのペプラムが

メンズのネクタイ生地のようで不思議なディティール。

胸元と袖口の刺繍はお見事。オリエンタルな雰囲気。

今日は私もヴィクトリアンのジャケット。

一番楽しめる秋のうちにいっぱい着ておきたいです。

お隣のショーケース、見えにくくて申し訳ないのですが、

ヴィクトリアンから20'sのビーズのパース。

そしてヴィンテージのインナーのバリエーションが増えました。


個人的にも全部コンプリートしたい位おすすめです。

コットン、レーヨン、ウール、ちょっとずつ素材違いで揃えても◎

人気のサーマルは柄ものも豊富。

無地のタイプは半袖、長袖揃えています。

暖かいアンゴラも。

触り心地抜群。

お店が整ってきた所で、今日から毎日店頭におります!


これからこんなの出すよ、なんてお客様それぞれに教えたい事もあるので、

店頭で是非お話させてくださいね!


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。