2015年9月20日日曜日

フィッティングより(9/20)


リニューアル2日目。

本日も今朝から久しぶりのお客様がいらっしゃり、

賑わっています。本当にありがとうございます。

せっかく沢山お品出しをしている所なので、

連休のこの機会に是非いらしてくださいね。


今日もささっと写真撮れるものからご紹介します。


昨日のブログで御覧頂いたとこフィッティングの中を50'sテイストにチェンジ。

しばらく一緒だったなぁと反省しながら、

全く違うものにしたかったので、お気に入りです。

50'sのウールのブランケット。触り心地は決して良くはありません。

古いウール特有でやや硬めの生地感で、寒い冬を温めてくれそう。


畳んで置いておくだけでも雰囲気があります。

こちらも個性的なチェック柄。ポップなカラーリングが◎



その他にも中にはぬいぐるみが充実。


くつろぎスタイルのネコ。



そしてこちらは先日のブログにちらっと掲載したネコ(もしくはブタ…?)

フィッティングの中など、店内のあらゆる場所に色んなものを飾っているので、

お時間の許す限りじっくり見て頂けたら嬉しいです。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。