2015年8月4日火曜日

アクセサリー(8/4)


突然私事ですが、やっと引っ越しが終わりました。


今はもう二度としたくないという気持ちでいっぱいですが、

今朝、家に寄って最後に床を拭いてありがとうございましたとお礼をして、

家を出て来ました。ちょっと寂しいなぁ。


そんな今日は色々と着飾る気分になれず、インド綿ワンピースで出勤。

ヘイトの上の階の風鈴の音で癒されながら、品出しをしています。

下ではレディースブログの撮影してますね。外は夏まっさかり。

セールが始まってから本当にバタバタでしたが、

平日になると、途端に外を歩いている人が少なくなります。

ゆっくりとお買い物できるので、涼んでお買い物してくださいね。


さて、この夏大人気のインド綿ワンピースですが、

特に70'sブームの今年は着ている方も多いのではないでしょうか?

セール中も沢山のお客様にブログを見て以前のワンピースを聞かれる事もしばしば。

今季は出ているだけになりますが、選べるくらい数はあるので、

この機会に是非ゲットしてくださいね。


今日はそんなインド綿に合わせるアクセサリーをご紹介します。

一枚でさらっと着るアイテムだからこそ、アクセサリーが重要になりますね。

やっぱりシルバーやターコイズが似合いますね。

人気のターコイズのリング。

メンズフロアに個性的なリングがあり、

女性でも付けられるサイズもあるので、是非お試しになってくださいね。


こちらもメンズフロアから拝借しました。

V開きのインド綿にはぴったりですね。

インド綿には定番のロザリオ


色や素材、長さはお好みで選んでくださいね。


骨もしくはツノで出来たブレスレット。

レザーのバングル。

最後に木の実のチャームブレスレット。

私はこのタイプのブレスレットを合わせる事が多いです。

もちろん全て30%OFFとなります!是非お試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。



2015.8.1(sat)~
SUMMER SALE START!
ALL ITEM 30 % OFF!

只今、ヘイトはセール真っ最中!店内の商品が全てセール対象となります。

アンティークルームもこの機会に是非お越しください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo