2015年8月8日土曜日

ゴールド(8/8)



本日はゴールドアイテムのご紹介。

といっても数が限られているので、特集を組むほどでもないかもしれませんが、

夏は是非取り入れて欲しいアイテム。

今回入荷したアイテムはこちら。
シルクジョーゼットの繊細な生地。

風で揺れるたびにそよそよと気持ちの良い素材です。

葉っぱのモチーフになっていますね。




お次はシンプルでシャイニーなノースリーブのトップス。
 マットで明るいゴールドなので、色合わせがしやすそうですね。

後ろがくるみボタンになっています。

最後はスカート。 

裾にゴールドの刺繍が入っています。

裏地がやや明るめのベージュのような色になっているので、

黒のチュールの生地と重なり、一層深みのあるデザイン。

本日はこちらのスカートを使ってスタイリングしました。

ナイキのオーバーサイズのTシャツをメンズフロアより拝借しました。


ゴールドのバングルを添えて。

ショルダーバッグはディオールのもの。

華奢なゴールドチェーンですが、カジュアルな装いにあえて合わせてみるのも◎

スリップを着用しているので、透け感はありませんが、

ショートパンツなどのボトムを履いて、わざと見せるように履くのも◎
是非色んな方法で試してみてくださいね!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


2015.8.1(sat)~
SUMMER SALE START!
ALL ITEM 30 % OFF!

只今、ヘイトはセール真っ最中!店内の商品が全てセール対象となります。

アンティークルームもこの機会に是非お越しください!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo