2015年8月24日月曜日

ヘッドピース(8/24)

本日立ち上げ3日目、

なにからご紹介しようかと迷ってしまいます。

ヘッドピースも沢山の種類が入荷しました。

洋梨のモチーフ付きのヘッドピース。

大きなドットから小さなドットにグラデーションになります。


ミントグリーンの可愛らしいヘッドドレス。

ふわっとボリュームのあるバラのコサージュが沢山付いています。


黒のチュールに白のコサージュ付き。

真っ白なお花に黒のベルベット。

繊細なレースのブラウスに合わせて、ちょっぴりゴシックな装いにしても◎


黒のベルベットの葉っぱ。

写真ではわかりにくいのですが、よく見るとフェザーが付いています。

ベージュの大きなコサージュがついたヘッドピース。

花びらがグラデーションになったり、




早速旅立ってしまいましたが、こんな素敵なヘッドドレスもありました。

小さなピンクの蕾が沢山並び、まるで花束のよう。

オーガンジーのリボンがひょろっと付いている所も大好きでした。


おまけ。

ようやく引っ越しが片付いたのですが、

持っているヘッドドレスとコサージュやぬいぐるみなど

洗濯ができないものたちってついつい放置してしまうので、

この機会にと思い、ベランダに並べて天日干ししました。



我ながらかわいくて、愛おしくて、たまらず写真撮りました。


ヴィンテージの世界は広いので、

持っていないものは一つも持っていないのですが、

好きなものは極端に集まりがちだなぁとつくづく思いました。

秋に使いたいなと思い出したものもあったので、

早く活躍させたいなぁと思います。


しかし新入荷もの見ていると欲しいものは沢山あり、

いつまでたっても買い物欲は尽きないですね。


お客様にご覧いただいている間も、実は一人で内心そわそわしています。

おそらく、私だけではないはず、、、?



そんな立ち上げ直後ですが、スタッフの心境なんぞ気にせず、

是非秋物をご堪能くださいね。笑

スタッフ一同でお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。