2015年8月19日水曜日

22日入荷アイテムについて(8/19)


セール期間中は、久しぶりのお客様にも沢山お会いできて、

毎日何人もの常連さんに顔を合わせるので、

1日しゃべり倒して笑い転げて、あっという間に閉店時間になります。


閉店後に腰掛けに座って一人でニヤニヤしてしまいます。

申し訳がないくらい、仕事らしい仕事をしている気がしません。

当たり前の事ですが、顔の分かるお客様が増えていくので、

年を重ねる毎に楽しくて仕方がないのは本当の事。

いつも楽しい時間をありがとうございます。


さて、9月21日のセールまで残り3日!という事は…

ヘイトに毎度通ってくださっている方はお察しの通り、

先日のアメリカ買い付けアイテムが、翌日から解禁となります。


セールから一転し、見るもの全てが新鮮なあの感じ。

もしいらした事がないという方は、是非味わって欲しいです。


今日はいつもブログを見てくださっている方には特別に、

22日からの解禁アイテムを掲載していきたいと思います。


ツイッターやインスタグラムで更新されていないアイテムもあるので、

目を凝らしてご覧ください。。!

今回バイヤーを勤めたのは初買い付けのヒトミ。

ヘイトは可愛い子には旅をさせる店。という事で抜擢!

ちゃんと、頼んでいたものを買ってきてくれました。

50's~60'sのコートは絶対に欲しかった。

レオパード、個人的に欲しいなぁ。笑


買い付け中は常にヒトミと連絡を取り合っています。

モーテルに着いて"オヨさん買いましたよー!大丈夫ですか!"

と写真を送ってくれる。

"大丈夫ですか!"ってかわいいな。


その写真も一部だけご紹介します。

こういう小物は先駆けて取り入れられるから嬉しい。


20'sのシルクのフリンジショールも絶対、お店に欲しかったアイテムのひとつ。

丁度、今の気分。
↑左隅っこに写っているメタルバッグも、パールの粒も気になります。

パールとグリーンのビーズの組み合わせたパース。

人気のアフガンワンピースも気になります。
そしてインスタグラムに載せられていたウェディングドレス。

次なるブライダルフェアーに向けてもちろん集めてもらいました。

50's~60'sのスウェットも集まってます!

ラグランやヴィンテージのTシャツも豊富。

一ヶ月前にもミーティングでユカも交えて、

みんなで秋物について考える。

ネットも見るけど、私はいつまでたっても紙媒体が基本なアナログです。

また直前で予習を重ねて、22日に備えています。

今日の所はここまで。

明日はまた違うアイテムを掲載予定です。

どうぞお楽しみに♡

それではまた!

ALL ITEM 30%OFF!

只今、ヘイトはセール真っ最中!店内の商品が全てセール対象となります。

アンティークルームもこの機会に是非お越しください!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。