2015年8月17日月曜日

シルクのガウン(8/15)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

サマーセールでは遠方からお越しくださったり、何度も足を運んでくださったり、

お陰さまで沢山のお客様で賑わいました。

本日も引き続きサマーセールを行います。

アンティークルームも全品30%OFFですので、是非いらしてくださいね。


まずお知らせから。

ユカのスタッフブログを拝見した方は、ご存知だと思いますが、

実は約4年、勤めたスタッフのユカが退社することになりました。


下北一の"夏女"を公言するだけあって、すっかりこんがり焼けていますね。笑


見た目の期待通り、とにかく元気で明るくて、

ヴィンテージが好きな上に新しいものも流行りものも大好き!という

ヘイトスタッフイチの"雑食ファッショニスタ"でした。

装いにしかり、メイクにしかり、髪型にしかり、

七変化するので、きっと楽しみにしていた方も多いのでは?


うちのお店はお客様に色んなファッションを試してもらいたいお店。

今何がかっこいいのか、その時代の今の感覚を大切にしているので、

ユカはバイヤーとしても店頭のスタッフとしても、

ヘイトにはなくてはならない存在でした。


そして私にとっては、いつの間にか仕事のパートナーのようで、

年下なのに思わず"ユカ姉さん"と呼んでしまう程、頼りにしていました。


もちろん仕事というのは、楽しい事だけではないけど、

ユカは何があってもお店では元気で絶対に笑顔。

誰よりもスタッフにもお客さんにも気遣いの出来る姉さんでした。


先日のスタッフブログを見て、多くの方が会いに来てくれました。

下北にいるという安心感から、私自身はいなくなる実感がないのですが、

ひょっこりお店であったとき、または街中で見かけたときは、

是非声をかけてくださいね!


では最後に、ユカ姉さんにモデルを務めてもらいます。

本日はシルクのローブをご紹介します。

風にふわふわと揺れるかわいらしいシルクのローブ。


着丈がとても長いので高さのある靴は必須。

スタイリングではサボを合わせました。

袖にボリュームがあり、広がるシルエットが◎

中には"BOSTON"のバンドTシャツ。

リーバイスのカットオフデニムはオーバーサイズなので、折り上げました。

CELINEのモノグラムのショルダーを合わせて。


ちなみに最後の出勤日は20日。

本日も出勤していますので、是非いらしてくださいね。

それでは皆様のお越しをお待ちしています!


4年間ありがとう、ユカ。




2015.8.1(sat)~
SUMMER SALE START!
ALL ITEM 30%OFF!

只今、ヘイトはセール真っ最中!店内の商品が全てセール対象となります。

アンティークルームもこの機会に是非お越しください!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。