2015年7月8日水曜日

CHANEL(7/8)


真っ白なパリのCHANELのブティック。

小さな小窓にはダブルシーマークが並びます。


身だしなみを整えて、気持ちを高らかに向かうそんな情景が伺えます。


ブティックがプリントされたシャネルのスカーフが入荷しました。


赤と黒になると全く別物のようですね。


大きなロゴに囲まれているので、

どのような巻き方をしてもアルファベットが見えますね。



お次はイヤリング。

ふっくらとボリューム感のあるイヤリング。
まるでリボンを畳んだようなディティールなんです。

貴重なスクエア型はスタイリングのアクセントになりそう。


お次はシューズ。



シャネルの代表とも言える、ベージュ×ブラックのバイカラーのシューズ。

つま先がマトラッセのタイプ。ヒールもそこそこありますね。



そしてお次はこちら。

ポインテッドトゥの形でつま先がエナメルになっています。


そしてフラットなサンダルタイプ。

先が丸くエナメルタイプ。カジュアルに合わせてみては。



素敵なヴィンテージに出会えますように。


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo