2015年7月31日金曜日

アンティークルームのセールについて(7/31)

今日で7月が終わり。

夏がこれからって時ですが、明日から夏のセールを始めます。

正直、アンティークルームはいつもセールしなくてもいいものばかり。


ドレスは年中必要とされているものだし、

シーズン通して使えるアイテムだったり、アクセサリーだったり。

季節によって価値が変わるアイテムではありません。


街中で唱っているような夏のものを売り切るクリアランスとは異なり、

あの時に買った特別なドレス、初めて買ったアンティーク、

出会うタイミングはお客様それぞれ。


いつも眺めるだけだったものが手に入るチャンス。

その時、そのタイミングでなければ、同じものはほぼ一生手に入りません。

私自身、買わずに損した経験が何度も何度もあります。。

もちろん今でもとっておきのアンティークは、

あの時買ってよかったと思うものも沢山あります。


アンティークルームでは、

今まで買った事がない方でも、ヴィンテージやアンティークと触れ合う

一つのきっかけになってくれたら嬉しいです。


今までいつ着るの?!と引いて見ていたものが、

少しの勇気でまた素敵なものたちに出会うきっかけになるかもしれません。


毎日このブログを見ていただいている方、

足を運んでくださっている方、皆様に感謝の気持ちを込めて。

是非この機会にいらしてくださいね。

つい最近紹介したあのコがまだいたり、

片隅にはまだブログでご紹介していないものがあったり。。

全てお見せしたいのは山々なんですが、

タイミングを逃してしまったり、忘れてしまったり、

他にも沢山アイテムがあるんです。

いつのまにかシルバーリングも増やしました。

ちょっとだけ畳んで置いてあるスウェット。

50's〜60'sの貴重なスウェットもシーズン先駆けてゲットしても◎

そういえばローンのアンティークブラウスも紹介していないかも。。?

シェルのコロンとしたボタンが個人的にツボ。

ラインストーンのアクセサリーも素敵。

全て30%OFFの対象となります。

それでは皆様のお越しをお待ちしています。



NEWS!


2015.8.1(sat)~
SUMMER SALE START!
ALL ITEM 30 % OFF!

今夜は皆様にお知らせがあります!

日頃の感謝の気持ちを込めて、

8月1日より全品30%OFFのセールを開催します!

アンティークも全て対象となるので、この機会に是非お越しくださいね。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo