2015年7月30日木曜日

セールのお知らせ/ショートパンツとフォークロアパンツ(7/30)

8月1日より日頃の感謝の気持ちを込めて、サマーセールを行います。

アンティークも全品対象の全て30%オフとなります。

この機会に是非皆様遊びにいらしてくださいね!


本日は総柄ショートパンツをご紹介します。

杖を持った貴族が並び、

お城が描かれた個性的なプリント生地。

白のフォークロアブラウスを合わせました。


白 地に白糸で刺繍された、さりげない主張。


籐のバッグが似合いますね。


足元は黒のウェッジソールサンダルで。

フォークロアのブラウスも入荷しているので、ご紹介します。

ピンクのフォークロアブラウス。

配色が個性的なブラウスです。個人的に裾や袖口のグリーンのかぎ編みがたまらない。


白にブルーの刺繍で爽やかな一枚。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

NEWS!

2015.8.1(sat)~
SUMMER SALE START!
ALL ITEM 30 % OFF!

今夜は皆様にお知らせがあります!

日頃の感謝の気持ちを込めて、

8月1日より全品30%OFFのセールを開催します!

アンティークも全て対象となるので、この機会に是非お越しくださいね。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo