2015年7月3日金曜日

夏のブラウス(7/3)



本日はトップスが沢山入荷しました!


まずはシアーブラウス。


生地の模様がお花になっています。


繊細な襟が付いていたり、ボタンがシェルで凝った一枚です。



首元にはブローチを添えて。

Christian Diorのバッグでシンプルに。

ボトムはグレンチェックのテーパード。甘いブラウスはボーイッシュに着こなしたい。


やや短い着丈にメンズライクな40'sのシューズを合わせました。


その他に入荷したトップスをご紹介します。

まずはネイビー。フリルにドット模様がかわいらしい半袖のトップス。


真っ白なリボンが通っています。

シルクのチャイナブラウス。

胸元のディティールがカットワークで細かく刺繍されています。

星屑を散りばめたようなオーガンジーのブラウス。


ぱりっとした質感で、柔らかめなプリーツスカートやフレアスカートを合わせても◎

ブルーの総柄プリントブラウス。

こちらもちょっとだけチャイナブラウスのような雰囲気。l

ハイウエストでインして着こなしても◎

是非店頭でお試しになってくださいね!


さて、最後に、週末のスペシャルフェアーを、

ブログをご覧の皆様にいち早くお伝えします!



約一ヶ月程前に大変好評だったインド綿フェア―ですが、

なんと再び店頭に到着しました!

おそらく今季最後のまとまった入荷となりますので、

前回買い逃してしまった方はどうぞお見逃しなく。


※人気のアイテムは問い合わせが集中します。

即日売れてしまう可能性もあるので、いち早くいらしてくださいね



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo