2015年7月27日月曜日

コリンズとコリンズ風バッグ(7/27)


本日はバッグをご紹介します。

一見、コリンズのように見えますが、

当時はコリンズ風のバッグも出回っていました。

自分でカスタマイズ出来るようにビーズのキット付きのものなど、

買ってから楽しめるようなものも。

孔雀のモチーフ

ゴールドのテープに大きなビジューが素敵なバッグですね。


続いてこちら。
 ファンシーカラービジューが特徴。

こちらはビジューが沢山取れてしまっています。

お値段もリーズナブル。手芸屋さんで好きなビジューを見つけて付けてもかわいいですね。

カスタマイズされるのがお好きな方は、自分のオリジナルバッグにしてみては?


お次はエニッドコリンズです。
 なんともかわいらしい象の様子。

"People's choice"

タイトルも素敵ですね。

夏のコーディネートのワンポイントになるはず。

お好みでチョイスしてくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo