2015年7月24日金曜日

ワンピース色々(7/24)


本日はワンピースがいくつか入荷したので、ご紹介します。

まずはスタイリングから。

一見ドレスのように見えるのですが、素材はコットンにゴールドのプリントなので、

カジュアルに着られるようになります。

茶色の縄の大きめのクラッチバッグを合わせました。

バングルやイヤリングでゴールドやシルバーアクセサリーをプラスして。



足元はシアーなメッシュサンダルを合わせました。


ひと味違ったドレッシーなフォークロアを是非お試しになってくださいね。



その他のワンピースもいくつかご紹介します。

黒にシルバーのリボン使いが個性的なワンピース。

ハイネックにチャイナ調のディティールが旬な一枚。

こちらのワンピースはブルーのトリミングが効いています。

セーラーカラーのようなディティールなので、

サンダルを合わせてマリンな装いで。
続いてこちら。

パステルカラーの花柄ワンピース。

ローウエストがレトロな印象。

華奢なドレスで、普段でもカジュアルに着ることが可能です。

裾のプリーツの上にはくるみボタンが3つ並んでいます。



そしてブルーの薔薇柄プリントのワンピース。

一見ドレスのように見えますが、コットンなので、

夏場も涼しくカジュアル着として着られます。




最後に赤チェックワンピース

大きなポケットで元気な印象。

秋になったら上からオーバーサイズの無地ニットを重ねてみては?

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo