2015年7月2日木曜日

夏のストローハット(7/2)



本日はストローハットをご紹介します。

まずは麦わらのハット。

まるでアクセサリーのようなかわいらしいハットです。


ツバになる部分が大きくてインパクトがあります。

黒のベルベットリボンが上品な印象に。



お次はこちら。

深いボルドーの効いたハット。


後ろを振り向くと小さくリボンが付いています。

お次はピンクベージュのような色のハット。

マーガレットのコサージュが沢山付いています。

そのお花の中にはラインストーンが散りばめられていたり、

花びらが散っているようにも見えるティアドロップの形のパールの刺繍。


お次はこちら。
ベルベットリボンが付いたキャスケットのようなネイビーのハット。

まあるいポンポンが付きなんです。

続いて白のリボンが効いたマリンハットのようなストローハット。


左サイドには大粒のパールが。

最後に黒のハット。

ピンクの小花が沢山敷き詰められています。

バラのつぼみがハットのツバからちょこっとだけ顔を出していますね。


サイズ感やシルエットも様々ですので、

是非店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo