2015年7月17日金曜日

アクセサリー(7/17)



本日はアクセサリーをご紹介します。


まずは夏らしいトリコロールカラー!


赤い実のようなビーズのイヤリングは付けるとゆらゆらと揺れます。


お次はミルクガラスとビーズの組み合わせがキュート。

大ぶりなのでインパクトもあって◎

お次は透明なビーズのタイプ。

お次はこちら。

先程のビーズとは異なり、ラインストーンがぎっしり。



リボンのモチーフ、そこに連なる長いラインストーンはタッセルのように揺れます。


きっとシンプルなドレス程きっと胸元のラインストーンが映えるはず。

スクエア型や丸型、様々な形のラインストーンが並びます。


その時の気分やお洋服に合わせて選んでくださいね!


先日Instagramでローラさんが

アンティークルームのヴィンテージドレスを着てくださっていた写真がアップされていました。

バービー人形のように美しい方。

後ろに写っているのはヘアメイクの奈良裕也さんです。


雑誌 commons & senseでのとあるブランドのタイアップページとなります。



その他にもドレスを着て下さっているので、

きっと素敵なお写真では?と期待が膨らみます。


50年代~60年代はイヤリング、ネックレス、バングル、パンプス、バッグ、、

どれもドレスに合わせて完璧にきっちりと揃えて選んでいます。

もちろんヘアメイクも。


こうしたフォトシューティングや、その時代の写真を見ると、

自分自身もきっちりとその日のお洋服に合わせて選んで

おしゃれしたいな、という気分にさせられます。


また発売になったら皆様にお知らせしますね!


それでは皆様のご来店をお待ちしています。




HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo