2015年7月15日水曜日

ウッドソールのサンダル(7/15)


本日はウッドソールのサンダルをご紹介。

元々はお土産品として作られたそうですが、

歩く度に夏らしい音が鳴り、夏らしいアイテムです。

ソールのディティールが少しずつ異なります。

家やヤシの木をモチーフにしています。


もちろん全てハンドメイド。


独特な使用感と風合いはヴィンテージならでは。

夏になり浴衣に下駄を合わせて履いた事がある方は分かると思いますが、

木底は足には優しいものではありません。

もちろん底にインソールを貼るのも◎

ソールの間にリボンを通して足首でむすべるように

ちょっとした工夫が必要かもしれませんね。

並べてみると家のディティールもちょっとずつ異なります。

是非店頭でお試しになってくださいね。
それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo