2015年7月14日火曜日

花柄バッグ(7/14)



今朝から晴れてとてもいいお天気。

私は遅い時間に寝ても、いつも短時間で起きてしまうのですが、

外が明るくなるのが早く、ますます早く目が覚めてしまいます。


昨日は起きて5時くらいかな、、と思って時計を見たら、朝の4時過ぎでした。


外は大分明るくなっていて、

日が昇る直前、深いブルーから真っ赤な空へと続くグラデーションが

とても綺麗な空でした。


今朝は日が登りきっていたのですがすっきりと雲ひとつない空でしたね。

晴れの日は嬉しくなってしまいます。


さて、本日は花柄のバッグをご紹介します。

※お花の写真載せようかなと思ったら、最近撮ってなかったので、
全く関係のないくだりからの紹介ですが、お許しください。


小さなお花がぎゅっと敷き詰められているプリントバッグ。

マチが広く、がま口も大きいのでたっぷり収納出来ますね。


お次はこちら。

大きな蝶々が飛んでいるがま口のバッグ。

花柄だけでは無い所がポイント。


最後にこちら。


ブルーの薔薇がかわいらしいバッグ。

かなり大きめでビニール素材なので、夏のレジャーにいかがでしょうか?


全くタイプの異なる花柄バッグ。お好みに合わせてチョイスしてくださいね。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo