2015年6月24日水曜日

DENIM(6/24)



本日はヴィンテージのデニムをご紹介します。様々なシルエットが入荷しました。

まずはPenny'sのデニムパンツ

60年代頃のヴィンテージになります。

やや緩めのシルエットなので、ヒールを合わせてすっきりと着こなしたい。




お次はLevis 66前期のデニム。


かなりタイトなサイズなので、裾がやや短くなります。


生地に無駄がなくすっきりとした印象。

その他にこちらのデニムも入荷。

ラングラーのヴィンテージデニムはベルボトムになります。



細身のベルボトムなので、華奢な体系の方におすすめです。

フロントにもバックにもリペアが施されています。


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。
HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo