2015年6月12日金曜日

CAT EYEGLASS(6/12)


本日は1950's サングラスをご紹介します。

"CAT EYE"と呼ばれるフレームは、

その名の通り、ネコの目のように釣り上がった目尻を意味します。

とってもユニークな形なので、一見微笑んでしまいますね。

クセのあるヴィンテージをお探しの方にはおすすめです!


クリアなフレームに淡い水色♡



角度がややキツめのサングラスで思い切ってみては?


べっ甲のフレームはなかなかアンニュイ。



これは変わりネタ!小さくてレンズが近いので、

やや下げ気味で付けるのがおすすめです。



こちらはメンズものですが、女性が付けても◎


最後にこんなバレッタも入荷したのでご紹介!

大きなリボンモチーフ。アメリカの買い付けですが、フランス製なんです。

かなり大ぶりなので、髪の毛の量が多い方でもお使いいただけますね。

ハイトーンなヘアに合わせても◎

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!



最後に、週末のフェアーをご案内します。

アンティークルームではワンピースが一斉入荷します!

今日のブログでスタッフが着用しているものも、

明日から入荷いたします。コットン、レーヨン、シルク

とにかく様々なアイテムをご用意しました。

夏にぴったりな一枚を見つけてくださいね!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!


HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。


Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo