2015年6月28日日曜日

ヘイトナイトと動物ブローチ


昨夜はお集まり頂き、本当にありがとうございました。

年々お客様が増えて、今年は更に増してとんでもない熱気に包まれておりました。


個人的にもここ一ヶ月、ベクトルを全てこのヘイトナイトに向けていたので、

今昨日の感想を書こうと思っても、完全燃焼してしまい、

何から書いてよいのか分からない状態です。


ヘイトナイトはいつもと違う全く別世界に誘う、不思議な空間です。

一度体感したら、一生忘れられないようなパワーがあります。

図々しくも私は自分のDJ時間以外にも、ほとんどステージ上にいたので、

ひとりひとり皆さんの顔を見て、

皆さんの笑顔にとても嬉しい気持ちになっていました。


ヘイトナイトに来てよかった、ヘイトに通っててよかったと思ってもらいたい。

この思い出はきっと何にも変えられたい、

かけがえのないものになっていてくれたらいいなと思います。


お越しくださった皆様、盛り上げて下さったDJの皆様、

本当に本当にありがとうございました!


さて、ヘイトナイト明け一発目は、

疲れを癒してくれそうな、ほっこり生き物ブローチのご紹介です。


動物や昆虫のブローチ。

ちょっと前にもブログにスタイリングに交えて掲載しましたが、

こんな感じでちょっとずつ異なります。

私もいくつかもっているのですが、

胸元につけるだけでちょっとしたユーモアがあって、


続いてネコ。黒ネコとお上品なゴールドのネコ。


犬とねずみ。ねずみはしっぽが動くようになっていました。

最後はピンクのバンビ!

パステルカラーのお洋服に添えるとかわいいですね。


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo