2015年6月9日火曜日

ショートパンツ(6/9)


本日は夏の必需品ショートパンツをご紹介します。

まずはトリコロールカラーのストライプのショートパンツ。
トリコロールカラーというだけで、夏らしい印象になりますね。

ビーチやフェスに着て行きたいですね。



ショートパンツには、タンクトップにさらりとシルクシャツを羽織りました。

脱力感のある雰囲気だけではなく、ハットとサンダルで引き締めました。

ショートパンツには真っ赤なヒールを合わせて。


続いてこちら。

黒のステッチが効いたチェックのショートパンツ。

さらりとTシャツをあわせるのも◎

レトロな雰囲気なので、短いチロルブラウスも似合いそうですね。


サイドジップになります。

お次は水色。

右側にポケットが付いたアシンメトリーなデザイン。

綺麗なブルーなので、色の組み合わせを楽しんでみては?

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo