2015年6月6日土曜日

インド綿ワンピース(6/6)

さて、6月始めのフェアーはインド綿特集。

まさに夏にさしかかる今の季節は沢山着ていたいもの。

涼しいので真夏も間違いなく涼しいはず。

裾に向けてゆっくりと深く濃くグラデーションになります。

シルバーのラメの糸が星空を思わせます。

胸元のサテンにも鳥の刺繍が施されています。
アクセサリーはシルバーのバングルをたっぷり付けて。

レザーのサンダルが◎

さて、その他のインド綿ワンピースをご紹介します。


こちらのインド綿ワンピースは黒にゴールド。

フロントにもバッグにも鳥が飛び交います。

お次は総柄プリントのインド綿。

細かい模様にゴールドのプリントが◎

お次も総柄。

ピンクのパイピングにレインボーカラーのラメの糸。

うっすらと淡いピンクにエンジが◎

総柄プリントのワンピース。

濃い目のパープルにピンクの花柄プリントです。

上からゴールドのラメがプリントされています。

最後にエンジのワンピース

ハイネックが今年らしくて◎

シルバーとスパンコールの刺繍が素敵ですね。

ヨークがVの切り替えな所もなかなかないと思います。

ノースリーブのタイプも入荷しました!

胸元とスカート部分でプリントが異なり、ドットとお花模様が交互になった柄です。


それでは皆様のお越しをお待ちしています。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo