2015年6月4日木曜日

初夏のシェルアクセサリー(6/4)


本日は初夏にふさわしいシェルのアクセサリーをご紹介します。


小さな貝がカラフルなビーズと一緒に詰まったイヤリング。


続いてこちらもイヤリング。

なんと全部シェルで作られています。

お花のモチーフが片方欠けてしまっていますが、繊細なので大切に扱いたいですね。

お次はチャームのブレスレット
一見するとどこまでがアクセサリーかわからなくなってしまいますね。

本物のシェルやヒトデのモチーフ。

とにかく夏にテンションがあがる一品です。

夏はアクセサリーが必須なので、是非店頭でお試しになってくださいね!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo