2015年6月3日水曜日

夏のコットンワンピース(6/3)


本日はワンピースのご紹介です。

段々と暑くなってきたので、さらっと着られる涼しいものが欲しくなりますね。

まずはボレロ付きのワンピース。

スカートがサーキュラーのようにたっぷりとしているので、

大きく広がります。チェック模様が見る方向によって大分変わりますね。

レモン色のバッグが◎

足元はサンダルで陽気に。

続いてこちら。

総柄プリントのワンピースは左右対称になるように生地が取り、

民族調な模様が個性的ですね。


シャツのようなオープンカラーのワンピース。

小さな胸ポケットがキュート。

コインのようなゴールドボタンの模様も素敵です。

お次はお花柄のワンピース。

空に溶け込むかのような美しいブルー。

細かいプリーツが入った珍しいティアードスカートの形です。

今日のような雨空にも映えるでしょう。

総柄プリントのコットンワンピース。

エンジのヤマミチテープでトリミングされています。

昨日ブログで紹介した40'sのハットを合わせました。


近づいてみると繊細な文字で模様が描かれています。


それでは本日も皆様のご来店お待ちしています!

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo