2015年6月26日金曜日

リネンのセットアップ(6/26)


本日は夏に涼しいリネンのセットアップをスタイリングでご紹介します。

エンジ色のサンダルが挿し色になりますね。

カゴバッグはゴールドの金具の持ち手がポイント。


セットアップの良い所は単品でも組み合わせを変えてお使いいただける所。

先日のブログに掲載した”Penny's”のデニムパンツを合わせました。

これならカジュアルに着こなせますね。

フェラガモのバッグに黒のパンプスで女性らしく纏めてみました。


もちろんスカートはTシャツやサマーニットなどと合わせても使えます。

お試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


そしていよいよ明日が当日となったHAIGHT NIGHT

店頭では沢山のお客様にお声掛けさせて頂きました。

明日皆様とお会いできる事を楽しみにしています!

HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo