2015年6月22日月曜日

ヘッドドレス(6/22)

ヘイトナイトいよいよ今週末ですね。

みなさんはご準備お済みでしょうか?

何を着て行ったらいいのか、わくわくしますね。

せっかくドレスアップ出来るチャンスなので、とびきりおしゃれしましょう。


昨日スタッフブログでユカがブログを書いていました。
よかったらご覧になってくださいね。→


ヘイトナイトとはなにか?私も少し前にブログを書いているので、
よろしければご覧ください。→

さて、本日はチュールのヘッドドレスをご紹介します。

以前のブライダルフェアーで人気だったアイテムが再び入荷します。

もちろん、ヘイトナイトだけでなく、結婚式や二次会でもお使いいただけるので、

是非様々なパーティーシーンに揃えてくださいね。

ハードチュールのリボンをくるっと巻いて、所々にモチーフが付いています。

お次はコチラ。

大きなミントグリーンのリボン!

後ろから見ると存在感大!

そしてピンクのチュールには大きな実が付いています。
 

よく見ると細かいチュールと目の荒いチュールが重なっています。

ピンクのコサージュが付いた黒のチュール。

こちらも2枚重なっています。

最後にこちら。

ひねったリボンのモチーフ付き。

頭にふんわりと乗せて。

チュールがつくだけでとても雰囲気が出ますね。

是非お試しになってくださいね!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。
HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo