2015年6月21日日曜日

夏の羽織もの(6/21)


ピンクと茶色の無地の羽織りをご紹介します。

魚のモチーフのレース付き。

小さなボタンでぷかぷかと泡を浮かせ、

全体的に細くレースの縁取りが施された丁寧な仕上がり。

一昨日のブログに掲載したスカートと合わせてみました。


薄いピンク色にストロー素材のシャカシャカとした素材感が夏らしくて魅力的。



アクセサリーはガラス素材のネックレスやイヤリングで、あえてこってりしてみました。


インナーは白のスカートを合わせましたが、

異なる色のスカートを合わせる事で模様の見え方が変わりそうですね。


バッグもトップスに合わせて魚のコリンズで!

それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしています。

HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo