2015年6月19日金曜日

スカートいろいろ(6/19)

昨日のブログでサーキュラースカートをご紹介しましたが、

その他にも入荷したスカートをご紹介します。

まずはストロー素材のスカート。

カラフルなお花のモチーフが可愛らしくて◎

白スカートに水色とシルバーのリボンが施されたサーキュラースカート。

キラキラと光るヤマミチテープで涼し気な印象。 

続いてこんな変わったスカートも入荷しました。

マルバツゲームってなんだか懐かしいですね。

アメリカでも流行っていたのでしょうか?

白のレーススカート。

透け感があるので、中にショートパンツを履いたりしても◎

ストライプスカート。

ボックスプリーツのようにも見えますが、

マチが入っているので、裾が広がりレトロな印象になります。

是非お試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo