2015年6月18日木曜日

白ブラウスと黒のサーキュラースカート(6/18)


本日は昨日ご紹介したトップスと新着スカートを合わせたスタイリングのご紹介です。

全身モノクロで統一しました。

サーキュラースカートはくるっと渦を巻いたような模様になっています。

生地がたっぷりとしているので、シルエットが綺麗。




透明のルーサイトのバッグは中身が見えるので、

入れるものによって雰囲気が変わります。

黒も白い薄手のブラウスをあわせる事で重く見えません。
是非お試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。
Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo