2015年6月17日水曜日

夏の白ブラウス(6/17)

本日は白いブラウスをご紹介します。

夏場は毎日着ていたいくらいですね。足りないですね。

まず一枚目はこちら。

開襟が今年らしい一枚です。デニムと是非合わせてみては?

こちらはノースリーブのタイプ。



ワンピースのインナーとしてもお使いいただけます。


続いてカットワークレースのトップス。

胸元だけレースになっています。

ややウエストは絞られているので、細身に見えるはず。

続いてこちら。

インナーは思い切ってブラトップで爽やかに着こなしたい。


こちらはコットンのジョーゼット

襟に小さなお花の模様。
それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo