2015年6月16日火曜日

ルームウェアー(6/16)


梅雨の時期はなかなか外に出られなくて憂鬱に感じている方も多いのでは?

お部屋で過ごす時間がちょっと多くなりそう。

そんなときはインドアでも気分をあげて楽しむ事も大切ですね。

今日はお部屋で素敵な時間を過ごす時の為に、ルームウェアをご紹介します♡


まずはセットアップから。

触り心地のよいコットンに水色の糸でお花やリボンが刺繍されています。


デッドストックなのでコンディションは抜群ですね。


ショートパンツのフチにも刺繍が...♡これなら夏も涼しく着られそうですね。

お次はこちら。

小さな模様が描かれたセットアップです。


こちらはシンプルなのですが、

着てみるとパンツがかぼちゃパンツのようなシルエットでかわいらしくなります。


パジャマのセットアップの他にも、ベッドジャケットも入荷しました。


総柄プリントなので涼しく着られますね。

ピンクは袖が広がってパフスリーブになる所がポイント。
 
ベッドジャケットはお部屋で着るだけではもったいない。

今の季節に羽織ものとしても活躍するはずですので、

是非デイリーにお使いになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo