2015年6月13日土曜日

ワンピースフェアー(6/13)

週末のアンティークルームは、ワンピース一斉入荷です!

こんなに晴れて天気もいいので、一枚でさらっと着こなしたいですね。

まずはストライプの模様のレーヨンワンピース。

Yves Saint Laurentのクラッチバッグを合わせてシンプルに。

さりげないアクセサリー使いがポイントになりますね。


今年はガウンのように着るのも◎

せっかくなので、カジュアル過ぎないようにシルクのタンクトップで上品に。

Levi'sのヴィンテージデニムとの相性もぴったり。




さて、その他の入荷アイテムをご紹介します。

ベージュにゴールドのリボンが個性的なワンピース。


お次は個性的なワンピース。

グリーンの迷彩模様のよう。百合の紋章がランダムに描かれています。

スカートの着丈がやや短めなワンピースです。

ドレスとして着用しても◎



ギンガムチェックワンピースはこちらの2つ。
ウエストにたっぷりとギャザーが良さ得られて、

ボリュームタップリのワンピース。差し色に赤を使ったスタイリングが◎

アクセサリーも映えそうですね!


こちらもギンガムチェック。

お花のコサージュやヘッドドレスなど合わせても素敵ですね。

今日のような天気の日にまさにぴったり。

水色や黄色、ファンシーカラーのワンピース。

近くで見ても色が重なったぼんやりとした印象。 

シアーワンピース。

手触りの優しいワンピース。胸元のレースが◎

スリップワンピースを着ても良し、上から重ねても◎
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。


Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo