2015年6月1日月曜日

サマーニットのセットアップ(6/1)


長らく続いたブライダルフェアー。

2週間もの間、こうして毎日ウェディングだけのブログを更新したのは

初めての事だったので、

夏の日常着の紹介を首を長くして待っていた方も多いのではないでしょうか。


今日から通常通り新着アイテムを掲載していきます!


尚、ブライダルフェアーは昨日で一旦終了となりますが、

ご好評につき、ブライダルルームはそのままの状態で継続する事にしました。


お声掛け頂けたらいつでもご覧頂けますので

まだ迷い中だった方や、小物をお探しのお客様はいらしてくださいね。


パーティ関連以外のアイテムを更新していなかったのですが、

実はちょこちょこ新着も入荷していたので、何からご紹介しようか迷ってしまいます。

一気に入荷していきますので、毎日お見逃しなく。

さて、復活一日目(?)ブログはサマーセットのアップのご紹介です。
カラーニットのセットアップ。

ベージュに赤や緑やイエロー、とても色鮮やか。

民族調のウッドネックレスを添えて。

バッグは以前ブログに掲載した事があるフリンジバッグ。


ウッドソールのサンダルも色味がばっちり合っていますね。

その他のセットアップも掲載します。

まずはトルソーに着せつけたセットアップ。

セットアップにはvalentinoのロングガウンを羽織り、

足元はシルバーのサンダル。


ダスティカラーのグリーンのセットアップは、

ニットでフレアパンツ。まさに今年らしい一品です。


腰にまいたタッセルをポイントに。

セットアップの良い点は、それぞれセパレートでお使いいただけますし、

様々なレイヤードを楽しむ事が出来ます。

是非チャレンジしてみてくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY
年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo