2015年6月5日金曜日

50'sサーキュラースカート(6/5)


ますます夏の暑い日が近づいていますね。

本日はヴィンテージのサーキュラースカートをご紹介します。


たっぷりとした贅沢なサーキュラーの生地。

黒にブルーやグリーン、パープルなど寒色です。


不織布でハリがあるので、歩く度にスカート全体が揺れます。

思わず回りたくなってしまいますね。


レディースブログに度々掲載されている、
夏の定番の90'sポップコーントップスを合わせました。

赤とピンクのグラデーションで模様が70's調。

思い切って明るい柄をチョイスしても、

小物を色合わせする事で統一しました。


黒やブルーで無難にまとめるよりも、ずっとスカートの良さが引き立つはずです。

皆さんも是非トライしてみてくださいね。

それでは本日もご来店をお待ちしています。

Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo