2015年6月14日日曜日

ワンピース(6/14)



本日も引き続きワンピースフェアーで沢山ご紹介します!

まずはセーラーワンピース。

元々はシャツなのですが、オーバーサイズなので、

ワンピースのように着用することが出来ます。 

胸元には勲章のピンとロザリオを重ねて。

手元にはレザーのバングルとシルバーのアクセサリーでたっぷりと。

ストローハットとバッグを合わせました。
 


ブルーのシャンブレーで夏らしい一枚。

お次はこちら。

ヨット柄のレトロなワンピース。
こちらも赤を差し色にして、マリンルックに。

イヤリングは白をチョイス!

足元はスタッズ付きのパンプス。

その他にも続々と店頭に登場しているので、

ご紹介します!

薔薇模様のプリントワンピース。

白にピンクやグリーンの色鮮やかなプリントが際立ちますね。

お次はチェックのノースリーブワンピース。
 シンプルな中にもこうしたディティールが目を惹きますね。

お次もチェック。


胸元のプリーツになった襟がキュート!



まずは葉っぱのモチーフのワンピース。

よく見るとモチーフが並び、お花のようになっていますね。



お次はこちら。

ワンピースというよりはドレスに近い形。
胸元のラインストーンがポイントに。


 最後にこちら。
 コットンのアフガンスリープシャツ。

元々はメンズアイテムですが、女の子にワンピースのように着てもらいたい!


もちろんワンピース以外にも沢山のアイテムが入荷していますので、

是非遊びにいらしてくださいね!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


HAIGHT NIGHT vol.15
6月27日(土)開催決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい。


Bridal from Antique Room
HAIGHT&ASHBURY

年代物のアンティークやヴィンテージのウェディングドレスや、アクセサリー、
ヘッドドレス、グローブ等の小物が充実しています。
花嫁さんだけでなく、お呼ばれの方のドレスも沢山ご用意しています。
詳しくはブライダルフェアーの模様をコチラのブログにてご覧ください。

※ブライダルフェアーは5月31日で終了しましたが、ご好評につき、
引き続きアンティークルーム奥でブライダル関連アイテムを全て御覧いただけます。
ご覧になりたい方はスタッフまでお尋ねください。



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo