2015年5月19日火曜日

ウェディングのヘッドドレス Wedding Head Dress(5/19)

ウェディングドレスのご紹介は一旦置きまして、

本日はヘッドドレスをご紹介します。

ヘッドアクセサリーも欠かせない品。ドレスがまた一気に華やかになるはずです。


まずはこちら。グリーンのチュール。

目の細かいものと荒いものと2枚が重なるような形になっています。

オリーブ色のベルベットリボンがポイントになります。


こちらは先日のブログに掲載したヘッドドレス。

カチューシャの形でベルベットのリボンが付いています。

大小のコサージュが重なってかわいらしい形になっています。

こちらもブログでご紹介しました。


黄色の大きなコサージュがたっぷり並んだヘッドドレス。

黄色の花の蕾が付いていたり、ディティールが凝っていますね。

横から見るとかなり大きめです。

真っ白なコサージュのハット。

沢山のお花のコサージュの上からチュールが被さっています。


サテンのリボン付きのカチューシャ。チュールに大きなドットが付いています。

横から見ると大きなチュールが顔を覆い被さっています。

続いてチュールにコサージュの付いたヘッドピース。

大きなチュールが頭に覆い被さって形が素敵です。

近くでみるとこのような形になっています。

チュールに花が付いています。

リボン付きのヘッドピース。


更にチュールがフリルになったヘッドドレス。

小さな小花が並んだかわいらしい形ですね。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo