2015年5月3日日曜日

ラグランTシャツ(5/2)



本日はNEW YORK JOE FIRST SUNDAY SALE


是非この機会に下北沢へいらしてくださいね。

さて、アンティークルームは昨日より『Old Fabric Fair』を開催中です!
詳しくはこちらをご覧ください。

キルトもまだまだご紹介しきれていないのですが、

とにかく沢山のものが入荷しているので、

今日はラグランT、Tシャツをご紹介します。


アンティークルームでは、70's~80'sのヴィンテージTシャツや50'sのスウェットなど、

カジュアルなアイテムも入荷しています!

まずはスタイリングからご紹介します。

ご存知"KISS"のラグランTシャツ。


シルクの総柄ガウンを上からさらっと羽織り、

キャップを合わせてストリート感をプラス。


サイズの大きいスラックスをあえてチョイスして、

長めのレザーベルトでキュッとウエストで固定しました。


あえてメンズアイテムで合わせてみましたが、

ガーリーなスカートやレースなどに合わせても◎

是非いろんな場面のスタイリングに使ってみてくださいね。


その他の新着Tシャツもご紹介します。

"THE POLICE"
83年の物。

生地がくたっとよれて、味のある一品です。


バックプリントのフォントも◎


ラグラン以外のTシャツもご紹介します。

"AIR JORDAN"の80年代後半の貴重なTシャツ。

90'sイメージが強いと思いますが、

あの有名なジャンプマンのマークに変わる以前のウィングマーク。

お次はこちら。
チャンピオンのランナーズタグ。サイズ感も良好です。

こちらはチャンピオンのバータグ。

こちらのサイズも◎

同じくこちらもチャンピオンバータグ。

ほどよいサイズ感で◎

お次はスヌーピー。

優しいオレンジ色が◎

それでは本日もお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo