2015年5月9日土曜日

CHANEL(5/9)



太陽が気持よく照らしてくれる5月の暖かな日。

GWも一段落付き、下北沢は静寂を取り戻しましたが、

今日もまた賑わいそうですね。


土日は最後のGWという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

とっておきのシャネルをご紹介します。

CHANELのロゴが散りばめられた貴重なフラットパンプス。
CHANELのロゴも

表はキャンバス地ですが、裏地は贅沢に滑らかな羊革が使われています。

後ろにはCHANELのロゴが…♡

お次はこちら。
パステルカラーのイエローのエナメルパンプス。

つま先にダブルCマークが入っています♡

コンディションもいいので、インディゴブルーのデニムに似合いそうですね。

マリンパンツにもよく見合いそう。

そしてプレーンなヒールのパンプス。

シンプルで一見シャネルかどうかわからないですが、

バイカラーである事や、レザーの質の良さから一級品である事が伺えます。

お次はキャビアスキンの大きなトートバッグ。

ゴールドとレザーのチェーンも長め。
存在感がありますね。

お次はこちら。

赤のラムスキン。色物は滅多に入ってこないので貴重です。

バッグには小さなダブルCのマーク。

続いて巾着バッグ

"CHANEL"のロゴだけではなく、ゴールドの大きなダブルCマーク入り。

キャンバスのバッグなら気軽に持てますね。

イヤリングとバングルもヴィンテージ。

こちらのスタイリングで合わせたロゴのパンプスには、

ヴィンテージのアクセサリーを合わせました。

それでは本日も皆様のご来店、お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo