2015年5月12日火曜日

60'sイヤリング(5/12)


本日は60年代頃のイヤリングをご紹介します。

アメリカ入荷解禁より好評だったので、本日追加で沢山お品出ししました♡

ひとつずつご紹介します。


大ぶりなバラモチーフの白いイヤリング。

実はシェルを並べて作られています。

見た目が柔らかい印象でバラらしい雰囲気が表現されているのもシェルならでは。

グリーンのビーズイヤリング。定番人気のビーズイヤリングです。

様々な色を揃えたくなりますね。

こちらはクリアなビーズ。涼し気な印象を与えてくれますね。

ビーズの粒が大きくて存在感があります。

フォーマルな場面でもドレスの色を問わずに合わせられるので、おすすめです。

お花模様になるパーツも素敵ですね。

渦を巻いたような花びらの形のイヤリング。 

そしてこちらはブルーのラインストーンが付いたお花モチーフのイヤリング。

こちらは回りにお花模様のパーツが並び、

真ん中は樹脂の中にラメが散りばめられています。

ひまわりのようなお花。大粒のパール付きです。

立体感があり、デニムなどとも相性がよさそうですね!

そして赤とネイビーと白のトリコロールカラーのビーズイヤリング

続いて青のビーズがグラデーションのようになっていますね。
是非店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo