2015年5月8日金曜日

カラフルバッグ(5/8)

本日はカラフルなバッグをご紹介します。

私は大きなバッグを持っていないので、

ギュッと詰まった刺繍や、色、へんてこな形のもの、

大荷物になる時は、いつもサブバッグを持つ羽目になります。


ヴィンテージのバッグは、まるで一つの作品のように仕上げられ、

色鮮やかなバッグは見ているこちらの気分まで上げてくれますね。


こちらもアメリカ入荷なのですが、おそらくアフガンでしょうか?

カラフルなポンポンが沢山並んでいます。

横にもミラー付き。

バッグが揺れると鈴がなるのがかわいらしいですね。


そして人形付きの毛糸で刺繍されたバッグ。


先日のパンツのスタイリングでもご紹介しました。

実は、

裏面にも刺繍がびっしり!

よく見ると小さなバッグを持っているんです。

小さな手がたまらないですね。

とてもパワフルなバッグですね。

こちらは人形が立体的になっていますよ。

こちらは先程のバッグに比べるとシンプルに感じてしまいますね。

何だか愛らしい後ろ姿。

個人的なツボは、小さな足が刺繍されている所。

少しだけ足を浮かせているのがかわいらしいですね。

こうして実物よりも大きな画像で見るとクラクラしてしまいますね。

本当にバッグ?と疑いたくなりますが、正真正銘のバッグです。

是非店頭でご覧になってくださいね。

夏が楽しくなりそう!


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo