2015年5月6日水曜日

パンツ(5/6)

本日は色鮮やかなパンツをご紹介します。

夏にぴったりなリネンのプリントパンツ。

総柄の海や夏のレジャーを連想させるような柄なんです。

人形がぴったりついたかわいらしいバッグを手元に添えて。

 真っ赤な無地のサマーセーターでおもいっきり明るい色のスタイリング。

足元も抜かりなくカラーサンダルをチョイス。

ただ白いTシャツに合わせてクラッチバッグを持つだけでも十分おしゃれですね。

さてその他にも入荷したパンツをご紹介します。

こちらも総柄プリント

白にうっすらピンクの線で描かれています。


ただの真っ白ではなく、個性的なパンツをお探しだった方にはおすすめです。

着丈もやや短いので、ウェッジソールのサンダルが似合いそうですね。


お次はヴィンテージのスウェットパンツ。


実はチャンピオンなんです。通常のスウェットよりも

スルッとした触り心地が気持ちのよいパンツです。


総柄ショートパンツ。


ハイウエストに履くパンツです。昔のヨーロッパの民族衣装を着ている柄。

お城の柄がといいおもわず見入ってしまいますね。



本日までテラスを開放して行っています。詳しくはこちら

今日で連休最終日の方も、そうでない方も、是非遊びにいらしてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo