2015年5月5日火曜日

ベッドジャケットとキャミソール(5/5)

こんにちは!

晴れてとても過ごしやすく、いいお天気が続いていますね。

本日はベッドジャケットとランジェリーをご紹介します。

細かいアコーディオンプリーツのボレロ。

切り替えにホイップクリームのようなフリルがぐるりと一周しています。

そして大きなハットは新入荷。

葉っぱやシェルの形をしたスパンコールがびっしり。色合いも涼し気で◎ 

手元にはエニッドコリンズのバッグ。

海の中を魚が泳いでいる様子が夏にまさにぴったり。

足元はシンプルにラベンダーのパンプス。

その他のベッドジャケットやガウンなど、ルームウェアをご紹介します。


ブルーのキルティングジャケット。チャイナ風のディティールが個性的な一品です。

キルティングでここまで絵柄を書いたような生地も珍しいですね。

襟回りが三角のフリルのようになって居る所も個性的ですね。



お次はこちら。
ピンクベージュの総レース、裏地は水色でサテンのリボン付き。

女の子の好きがたっぷり詰まったジャケットです。

お次は着丈が長めのタイプ。


こちらもベージュの総レースで、裏地はうっすらとグレー。

やや大きめのお花模様が明るい印象。



続いてこちら。

胸元がキルティングになり、

大きくラウンドしたヨーク切り替えには、細かくギャザーが寄せられています。

後ろ姿もとてもかわいらしい形ですね。

そしてキャミソールも沢山入荷しています。

今からの季節Tシャツなどに重ねてもよし。

もちろんインナーとしても活躍します。

色や形、胸元のレースも異なるので、是非お気に入りを見つけてくださいね。





さて、本日も引き続きファブリックフェアーを開催しています。

詳しくはこちら

是非皆様この機会にお立ち寄りくださいね。

それでは本日もスタッフ一同、お待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo