2015年5月30日土曜日

パーティーバッグ(5/30)

Bridal Fair from Antique Room
2015.5.16(sat)-5.31(sun)

2週間続いたアンティークルームのブライダルフェアーも残り僅かとなりました。

期間中は沢山のドレスや小物をご用意しています。

一同に見られるのは31日までとなります。






ブログに掲載していないドレスもあるので、是非この機会にお立ち寄りください。

今回のブライダルフェアーでご紹介したブログは

コチラからまとめてご覧いただけます。

本日はパースやバッグのご紹介です。

ちなみにレディースフロアではこの土日は小物特集を行っております。

是非併せてご覧下さいね。

まずはビーズバッグ。

全面に刺繍されたかわいらしいバッグ。

小さなビーズの刺繍でベビーピンク甘い雰囲気に。

実は裏面も刺繍がびっしり。


お次はこちら。

ビニールに包まれた紫陽花のお花。

季節感もあり、ジューン・ブライドのお呼ばれにはぴったりですね。

お次はこちら。
マーブリングしたかのような模様のプラスチックパース。

丸みを帯びて程よく手元に収まります。ゴールドの金具がまた素敵ですね。


薔薇模様のバッグ。

赤、青、黄のポップなカラーの薔薇模様です。

無地のドレスに似合いそうですね。もちろん普段使いにも◎

お次はビーズバッグ。

グラデーションの刺繍が美しいビーズバッグ。

ブラックドレスにも映えますし、

淡いドレスにも◎

がま口のディティールも凝っていますね。

お次は黒のラメバッグ。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、ラメの光り方もオーロラのように光ります。
是非店頭でご覧になってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo