2015年5月29日金曜日

ウェディングベール(5/29)

Bridal Fair from Antique Room
2015.5.16(sat)-5.31(sun)
HAIGHT&ASHBURY

ブライダルフェアーも残す所あと3日となりました。

大変ご好評頂いており、沢山の花嫁さんが来てくださいました。

本当にありがとうございます。

本当は先週までで花嫁さん用のアイテムのご紹介は終える事にしていたのですが、

実は今朝、新たにウェディングベールが届きました。

フェアーも終盤になりましたが、お探しの方も多くいらしたので、

急遽お品出ししましたので、よろしければ見にいらしてください。

まずはロングベール。


星のような形のお花のコサージュが付いています。

こちらもコサージュ付きのベール。

たっぷりとしたチュールの生地ですね。

お次はシンプルなチュール。

お次はこちら。
チェーンステッチの刺繍が裾に入っています。

目が細かく柔らかいチュールなので、ふんわりと優しい雰囲気になります。


ベールはコサージュの付いていないシンプルなタイプもございます。

続いてコームのタイプ。

お次はお花のコサージュ。ふんわりとしたオーガンジーのリボンが◎

ベールと組み合わせてもいいですね。

最後はハットのご紹介。

後ろには大きなリボンが垂れるようなデザインになっています。


お次はサテンのハット。

ハリのあるチュールのリボンが付いています。

いかがでしたでしょうか?

ウェディングドレスの雰囲気に合わせて、

是非店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo