2015年5月27日水曜日

チュール付きのヘッドドレス(5/27)



本日はヘッドドレスをご紹介します。

チュールタイプが沢山入荷しました!

載せるだけなので、手軽で華やかになるので人気のアイテム。

まずはフェザー付きのカチューシャタイプ。

色鮮やかなドットのフェザーとイエローのベルベットリボンが◎

お次はピンクのカチューシャ。

チュールをカチューシャの中に入れても◎

ブルーのお花のタイプ。

大粒のドットが目立ちますね。


シンプルなブラウンは二枚仕立て。

後ろにリボンが付いています。

そしてこちらも2枚仕立て。

丸いモチーフが所々についています。

ベルベットのリボンが付き。

そして定番の黒。
大きなお花のコサージュはドット付き。

目の細かいチュールのヘッドドレス。

後ろに付けても◎

こちらは土台が付いています。

チュールのドットがランダムな所がポイント。
その他にもウェディングフェアーに付き、多数揃えています。

是非ドレスに合わせて選んでくださいね!


Bridal Fair from Antique Room
2015.5.16(sat)-5.31(sun)
HAIGHT&ASHBURY

ヘイトアンドアシュバリーのアンティークルームにて、ブライダルフェアーを開催しています。年代物のヴィンテージウェディングドレスや、アクセサリー、ヘッドドレス、グローブ等の小物も充実。お探しだったお客様は是非この機会にいらしてくださいね。詳しくはコチラのブログをご覧ください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo